観劇感想など

舞台観劇、ライブその他もろもろの感想を書き綴るブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LUNATIC LIVE 2018に行ってきた話。

ルナライ行ってきました。2018年現場納めです! ツキステ。スケステ合同ってことで人数がまあ多い。総勢20名とダンサーさんとあとゲストさん。 ツキステ。に関しては一度も行ったことがなかったので今回本当に初めてでした。 予習をしようと思ったのだけど、…

推しの朗読レッスンに行ってきた話。

推しがエッセイ本をだしました。 多分これだけで誰かわかると思うのですが、 というか別に隠してはないですね。今までの記事でも普通に触れているので。 あ、言い忘れてました。今回は観劇感想ではなく、筆者のただの備忘録です。 斉藤壮馬さんのエッセイ本…

観劇感想 10~12月号 ~ハイステ、エーステ、えすだん~

1つの舞台に対して1つの記事を書き上げようとするといつまでたっても書きあがらないことが最近わかりました。(今更かい) ハイステは個別に書いてはいるんですが、その記事がまとまって、公開できるようになるまであとどれくらいかかるかわからなかったの…

S.Q.S Episode2 を観てきた話。

志季、あんたはずるいよ……! はい。ということでEP1に引き続きEP2も観てまいりました。 タイトル発表されたときからまじか~とは思っていたのですが、EP1からの温度差すごくないですか。 いや、EP1は確かに「はじまりのとき」だったからユニット結成から今ま…