観劇感想など

舞台観劇、ライブその他もろもろの感想を書き綴るブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

観劇感想?~2020まとめ~

お久しぶりです。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 あっという間に2020年も大みそかということで。 今年の観劇ライフはどうだったでしょうか……? ちなみに筆者の観劇作品はトータルで6つです。 昨年と比べるとだいぶ少ないですね。 刀ステ、エーステ秋単…

配信者の時代はめぐりめぐるという話。

お久しぶりです。 現場がねぇ、供給ねぇ、毎日仕事がぐーるぐる。そんな感じです。(どんなかんじ) 現場行きたいよ~~~舞台みたいし、ライブも行きたい!!!!! 最近は少しずつ舞台などは動き始めてるみたいですが、都内住みではないこともあって見送っ…

S.Q.S Episode5を観てきた話。

「篁、失踪したってよ」 はい!スケステえぴ5観てきました~。 今回は早いです。頑張った。忘れないうちに、書く。という強い意志。 まずね、大前提として言わせてください。メインキャスト失踪させないで!泣 もうどういうことなのほんとにw スケジュール…

S.Q.S Episode4を観てきた話。

もうep5始まっちゃうよ~~~~。 大変遅くなりました。スケステep4感想です。 もう覚えてないんだから円盤きてから書けばよくないか?と思いました。 でも先に書きます。 (書いてから気づいたんですが今回マイナス意見多めです。あと多分えぴふぉーほぼ関…