観劇感想など

舞台観劇、ライブその他もろもろの感想を書き綴るブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

観劇感想 2019年下半期 ~刀ステ、刀ミュ、エーステ、上デパ、ハイステ~

お久しぶりです。生きてます! もう2019年終わるってまじですか、オリンピックイヤーになってしまう! ブログ更新だいぶサボってたので、下半期分まとめて書きます。 書けるほどの記憶がもうほぼありません。頑張ります。(?) まずは舞台『刀剣乱舞』慈伝 …

S.Q.S Episode3を観てきた話。

気づいたら3か月もたってた。 ひぇ~時の流れ怖い。(いつも言ってる) さて、S.Q.S episode3 ROMEO -in the darkness- 通称ロミオネスの感想を書きます。やっと。 今回のお当番は里津花&大ちゃん、そして壱星&壱流。 和風ファンタジーの次は洋風ファンタジ…

観劇感想 4~6月号 ~ハイステ、エーステ、単騎、イブステ、文ステ、R&J~

上半期終わってしまった! お久しぶりです。3か月ごとの更新が身の丈にあってるなと感じる今日この頃。 4月~6月の観劇振り返っていきたいと思います!スケステのEP3については個別に書きます!多分! まず、演劇「ハイキュ―‼」東京の陣。 待ってました~…

観劇感想 1~3月号 ~バトリズ、エーステ、あんステ、ブレフリ、愛のレキシアター、マジステ、ツキステ。~

あけましておめでとうございます。 すら言えてませんでした。2019年、そしてもう2週間後には新元号になるわけですよ。 時の流れ早すぎです。 さて、更新が長らく止まっておりましたがその間にも観劇には行っていたわけでして。 というか2月、3月はかなり現場…